PR
スポンサーリンク

ファーストライフはヤミ金です!被害相談は無料!

ファーストライフという金融サイトはヤミ金業者の違法サイトです。

このヤミ金サイトのデザインは「サイトに使用する屋号」や色合いを定期的に変更しているだけのよく見かけるヤミ金サイトです。

最短で即日での融資が可能!他社で断られた方もご相談下さいなど書かれていますがまともに借りることはできません。

ファーストライフのヤミ金サイト

・会社名:ファーストライフ

毎回、会社概要の記載すらありません。

正規業者であれば、会社名の他にも住所・登録番号・責任者・固定電話が必ず書かれています。貸付条件も必ず書かれています。

この違法だらけなヤミ金、ファーストライフが融資をしてくれることはありません。スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる【携帯電話買収詐欺(通称:白ロム詐欺)】や「口座に直接、入金で融資・お預け入れで融資する」などと言って銀行口座を騙し取られる詐欺被害がよく報告されています。

それらを断ってキャンセルをすると嫌がらせ行為が始まります。

キャンセル費や審査料と言ってお金を請求してきたり、一日中会社や自宅に電話を掛けてきたり、ピザやお寿司の出前を自宅に送り付けてきたり、消防車や救急車を自宅に呼びつけたり、ご近所さんに言いふらしたり、子供の幼稚園・保育園や学校にまで言いふらしたり、とにかく精神的に追い詰めてきます。

綺麗なデザインでハイクオリティなヤミ金サイトですが騙されないように注意してくださいね。

既に闇金に申し込んでしまっていたら専門家へ相談


【全国対応・相談無料・24時間受付】ウイズユー司法書士事務所


ヤミ金に申し込んでしまったり、ヤミ金から被害に遭っている方は、ヤミ金問題を得意とする専門家へ相談してください。

専門家にヤミ金対応をしてもらうことで、ヤミ金業者からの取り立てや嫌がらせが最短即日で止まります。

闇金問題の解決には、普段から闇金対応をしている弁護士を選ぶことが重要です。闇金対応が不慣れな弁護士や司法書士に依頼をすると被害が拡大することがあるので注意してください。

このDuelパートナー法律事務所は闇金問題を多く解決してきた経験豊富なベテラン弁護士が対応してくれます。安心して相談ができますよ。

警察への相談も大切ですが、闇金問題は「民事不介入」で被害届すら受理されないケースがほとんどです。肉体的な被害がない限り警察は動いてくれません。

また、警察に相談したことがヤミ金側に知られてしまうと逆上して被害が拡大することもあるので注意してください。

闇金問題はスピードが大事です。早期解決をすることで最小限の被害で終えることができます。

すぐに闇金対策をして正規業者からお金を借りるようにしてください。

コメントはこちらです

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました