闇金情報サイト

危険な闇金サイトの情報です!申し込まないようにしてください!

ヤミ金業者

シンクローンはヤミ金です

投稿日:

シンクローンという金融サイトはヤミ金業者の違法サイトです。

このヤミ金サイトのデザインは「サイトに使用する屋号」「会社概要」を定期的に変更しているだけのよく見かけるヤミ金サイトです。

「他社でお断りされた方過去トラブルあった方それでも大丈夫!ご安心ください!」などと書かれていますがこれら全て【安易な借り入れを助長もしくは過度に強調するもの】として貸金業法で禁じられている違法な表現です。

f:id:ymknlist:20171121171438j:plain

会社名:シンクローン
住所:東京都港区南青山2-2-15ウィン青山13F
登録番号:都(1)31432

毎回、会社概要の住所はデタラメで、途中までしか書かれておらず建物名などが明確に記載されていないので存在確認が取れません。

貸金業登録番号は既に抹消されているものや、デタラメに数字を並べているだけのものや、正規業者の番号を悪用しているだけのものをいつも記載しています。

このシンクローンは「有限会社アーバン・サポート」が取得している登録番号が書かれていました。

このヤミ金業者が融資をしてくれることはありません。スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる【携帯電話買収詐欺(通称:白ロム詐欺)】や「口座に直接、入金で融資・お預け入れで融資する」などと言って銀行口座を騙し取られる詐欺被害がよく報告されています。

綺麗なデザインで、貸付条件も記載されていて、ハイクオリティなヤミ金サイトですが騙されないように注意してくださいね。

既に闇金に申し込んでしまっていたら専門家へ相談

f:id:ymknlist:20171121162442p:plain

Duelパートナー法律事務所
受付 24時間365日、電話・メールで受付
エリア 全国
相談 無料
相談公式サイト Duelパートナー法律事務所

ヤミ金に申し込んでしまったり、ヤミ金から被害に遭っている方は、ヤミ金問題を得意とする専門家へ相談してください。

専門家にヤミ金対応をしてもらうことで、ヤミ金業者からの取り立てや嫌がらせが最短即日で止まります。

闇金問題の解決には、普段から闇金対応をしている弁護士を選ぶことが重要です。闇金対応が不慣れな弁護士や司法書士に依頼をすると被害が拡大することがあるので注意してください。

このDuelパートナー法律事務所は闇金問題を多く解決してきた経験豊富なベテラン弁護士が対応してくれます。安心して相談ができますよ。

警察への相談も大切ですが、闇金問題は「民事不介入」で被害届すら受理されないケースがほとんどです。肉体的な被害がない限り警察は動いてくれません。

また、警察に相談したことがヤミ金側に知られてしまうと逆上して被害が拡大することもあるので注意してください。

闇金問題はスピードが大事です。早期解決をすることで最小限の被害で終えることができます。

すぐに闇金対策をして正規業者からお金を借りるようにしてください。

-ヤミ金業者

Copyright© 闇金情報サイト , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.