闇金情報サイト

危険な闇金サイトの情報です!申し込まないようにしてください!

ヤミ金業者

アールエム(株)はヤミ金サイトです

投稿日:

全国どこでも即日対応の見出しから始まるアールエムという金融サイトはヤミ金業者のサイトです。

このヤミ金サイトのデザインは「何色もあるテーマカラー」「複数ある女性の画像」「サイトに使用する屋号」「会社概要」を定期的に変更しているだけのよく見かけるヤミ金サイトです。

融資額10万円~500万円、実質年率5.8%~18.0%、返済例などの貸付条件も毎回同じです。

「全国どこでも即日対応」「即日ご融資可能!!」「お急ぎなら即お振込可能!」これら全て【安易な借り入れを助長もしくは過度に強調するもの】として貸金業法で禁じられている違法な表現です。これらの表現を使用する際には、申し込み時間帯によっては対応できない旨を記載しないといけませんが、アールエムにはその補足がありません。

f:id:ymknlist:20170701191838j:plain

屋号 アールエム株式会社
住所 東京都中央区銀座1-8-21
貸金業登録番号 東京都知事(1)31633

毎回、会社概要の住所は途中までしか書かれておらず建物名などが明確に記載されていないので存在確認が取れません。

貸金業登録番号は既に抹消されているものや、デタラメに数字を並べているだけのものや、正規業者の番号を悪用しているだけのものをいつも記載しています。

今回のアールエムは正規業者「一般社団法人生活サポート基金」の番号を悪用していました。

このヤミ金業者が融資をしてくれることはありません。スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる【携帯電話買収詐欺(通称:白ロム詐欺)】や「口座に直接、入金で融資・お預け入れで融資する」などと言って銀行口座を騙し取られる詐欺被害がよく報告されています。

綺麗なデザインで、貸付条件も記載されていて、ハイクオリティなヤミ金サイトですが騙されないように注意してくださいね。

-ヤミ金業者

Copyright© 闇金情報サイト , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.